この前、ホロンのトランシーバーを使っているのをみて、結構使えるじゃん!
なんて思い、自分でも使ってみようかなと思ったところ....
ホロンの冒険かがない...
ボックスで買っているにもかかわらず、なぜか冒険家は4枚揃わなかったんですよね
ということで、冒険家余っている方がいましたらジム☆オフィシャルでホロンのむすめか導師あたりでトレードしてもらえると嬉しいです。
なんて思い、自分でも使ってみようかなと思ったところ....
ホロンの冒険かがない...
ボックスで買っているにもかかわらず、なぜか冒険家は4枚揃わなかったんですよね
ということで、冒険家余っている方がいましたらジム☆オフィシャルでホロンのむすめか導師あたりでトレードしてもらえると嬉しいです。
コメント
こんばんは、ゆうです。
今日はフリー対戦ありがとうございます。
今日は明日の「ジムオフィシャル」調整メインできました。 「スタンダード」で「ジラーチex、ピジョット、サーナイト」では初歩的なミスをしました。「デッキ」に「サーナイト」がいなければ正直話になりません。「チャーレムex、カメックスex、ルギアex」はたまらないです。「ポケパワーロック」に非常に弱いです。「チャーレムex」は「サーナイト」でどうにかなります。このデッキコンセプトは「マリルリ」で「相手マヒ」させて「はめつのねがい」するコンボです。後は「幹部」で事故らせて、「きぜつ」しやすい環境です。「マヒ」にすれば「入れ替え」「ワープエネ」さえなければ「サイド」ゲットできるものです。「チャーレムex」立ててしまえばこのコンボ意味無しになります。「ケッキング」なら「ラテイアス」「ラテイオス」揃えば怖くないです。「プテラex」で「封印の結晶」も怖くありません。しかし、まさか「チャーレムex」とは恐るべしです。
昨日のデッキはジュニアリーグ用で動きも大雑把です。
マスターのメタとしてはありえないと思います。
ただ、チャーレムexやベトベトンexは、実験している人が多いと思うのでどうしたもんですかね
封印の結晶だけ対策して、ケッキング、チャーレム、ベトベトンは殴り勝つように作っておいたほうが無難かもしれませんよ
ありがとうございます。
思い切って2進化なしのデッキの方が安定性あるかもしれません。ポケパワー依存しないデッキも作ってみます。